目黒区の内科・糖尿病内科・漢方外来
医療法人社団藤佳会 目黒やすだ内科クリニック

スタッフ募集

  • HOME
  • スタッフ募集

2019.02.19更新

非常勤管理栄養士・看護師募集

<当クリニックの特徴>

残業なし

・未経験・ブランク・産休明けOK

・子育てしながら、働きたい

・ワークライフバランスを重視できる職場で働きたい


当クリニックは地域に根ざした診療で、患者様の健康をお守りしていくことはもちろんのこと、
明るく・温かみのあるアットホームで患者様に対して親切丁寧なクリニックを目指しております。
その為には、やさしく明るい笑顔のスタッフによるクリニックの雰囲気創りが必要不可欠だと考えております。

スタッフの成長は、同時にクリニックの成長です。それが、よりよい診療へと繋がっていきます。
共に学び、成長できる環境作りを常に考えていきます。

残業がほとんどないのが特徴のひとつで、仕事と家庭の両立をしているスタッフもいます。
栄養士・看護師としてのブランクのある方でも、安心して診療のお手伝いを行っていただけます。
子育てが落ち着いて、「やっぱりもう一度働きたい」という気持ちをお持ちの方、
毎日は難しくても、やっぱり少しでもスキルを保っておきたいという方、
糖尿病外来、漢方外来などの専門外来があるところで働きたい方、大歓迎です。

場所は目黒通り沿い、目黒行きの東急バス“大鳥神社前”バス停のすぐ近くです。
目黒区にお住いの方、バスでの通勤も便利ですし、JR山手線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線の目黒駅や、東急目黒線不動前駅から徒歩の出勤も可能です。
目黒で働きたいと考えている、目黒の自宅からの徒歩・自転車での通勤を希望している、
皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

看護師募集情報

職種/仕事内容 看護師(非常勤/常勤)
《診療補助などの看護業務全般》
対象となる方 有資格者
※詳しくはお問い合わせください。
勤務時間
月・火・木・金  8:45~18:45(内、休憩約2時間) 
水・土 8:45~12:45
給与 時給  1,900円~(土曜日は2,200円)
休日休暇 水曜午後・土曜午後・日曜日・祝日
待遇・福利厚生 交通費規定支給(詳しくは必ずお問い合わせください)
ユニフォーム貸与
雇用・労災保険
昇給あり

管理栄養士募集情報

職種/仕事内容 管理栄養士(非常勤)
《栄養指導、受付事務、医療事務》
※PC作業もできれば尚可
対象となる方 有資格者
 週2~3入れる方(土曜含む)
※詳しくはお問い合わせください。
勤務時間
月・火・木・金  8:45~18:45(内、休憩約2時間) 
水・土 8:45~12:45
給与 時給  1,500円~
休日休暇 水曜午後・土曜午後・日曜日・祝日
待遇・福利厚生 交通費規定支給(詳しくは必ずお問い合わせください)
ユニフォーム貸与
雇用・労災保険
昇給あり

応募情報

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
履歴書(写真貼付)を下記クリニック宛てにご郵送ください。
書類選考を通過された方には面接のご連絡をいたします。
★応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。

〒153-0063
東京都目黒区目黒3-10-13 4階
医療法人社団藤佳会 目黒やすだ内科クリニック
連絡先/担当者 03-6303-2755(保田)
地図 地図
※画像をクリックすると拡大表示されます
Google Mapはこちら

スタッフの声

医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 休憩室が広くてきれい!電子レンジ、冷蔵庫、紅茶、お菓子もあって、
快適に過ごすことができるのが自慢です(^^)
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 昼の休憩が2時間あるので、ゆっくりできます(ˊ・ω・ˋ)目黒通り沿いにあるので、
外にランチに行ったり、広い休憩室でお弁当を食べたりしています。
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック スタッフ専用のきれいなトイレがあります!!
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 職場の雰囲気がよいです!!患者さんにもスタッフ同士の仲がいいと思われるほどです。
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 週2~4の勤務が可能なので、子育て中でも働きやすいです!
院長も子育て中なので、子育てアドバイスももらうことができます★
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 目黒駅までは少し歩きますが、ウォーキングがてら、がんばって歩いて通勤しています。
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 今まで働いていたとこより、残業が少なく、はやく帰れるのでうれしいです。
医療法人社団 藤佳会 目黒やすだ内科クリニック 仕事のあとに、美味しいレストランの多い目黒や中目黒などに寄り道できるので、いい場所に職場があると思っています!!